【映画 そんな彼なら捨てちゃえば?】

【あらすじとキャスト】

ジャニーン(ジェニファー・コネリー)から、家の改築不動産業者コナー(ケヴィン・コナリー)を、紹介してもらってデートをするジジ(ジニファー・グッドウィン)は、すでに彼に夢中に。だがコナーには、片思い中のアンナ(スカーレット・ヨハンソン)がいた。 アンナは、ひょんなことから知り合ったジャニーンの夫であるベン(ブラッドリー・クーパー)に惹かれてしまう。 ベンの友人ニール(ベン・アフレック)には7年間同棲している恋人ベス(ジェニファー・アニストン)がいて、彼女は結婚を申し込んでこないニールに対して毎日不満を持って生活していた。 一方ジジは、コナーから連絡がなくモヤモヤが募り彼の行きつけのバーで待ち伏せしてしまう。バーの店長で、コナーの友達であるアレックス(ジャスティン・ロング)にそれがバレてしまい、彼に相談するようになる。 微妙に繋がり合うこの人物達の恋愛を通して、恋愛において大切なものを暗示するラブコメディー映画

 
監督:ケン・クワピス

脚本:アビー・コーン
マーク・シルヴァースタイン

原作:グレッグ・ベーレント
リズ・タシーロ
ベス・バーレット       : ジェニファー・アニストン
ニール・ジョーンズ     :ベン・アフレック
メアリー・ハリス       :ドリュー・バリモア
メアリー・ハリス       : ドリュー・バリモア
ジャニーン・ガンダース :ジェニファー・コネリー
コナー・バリー         :ケヴィン・コナリー
ベン・ガンダース       :ブラッドレイ・クーパー
ジジ・フィリップス     :ジニファー・グッドウィン
アンナ・マークス       :スカーレット・ヨハンソン
ロッド・マーフィ       :クリス・クリストファーソン

2009年公開

 

そんな彼なら捨てちゃえば1

 

そんな彼なら捨てちゃえば2

広告

~ by kazuhiro : 2016/05/07.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

 
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。